最新記事
カテゴリ
拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク



Fetish★Fairyさんバナー

CFNM万歳!さんバナー
CFNMをコンセプトとしたゲームなどを製作されている同人サークルFetish★Fairyさんのホームページとブログです。メンバーはみなさん女性です。柔らかさが伝わってくるようなイラストがかわいいです。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。

検索フォーム
月別アーカイブ

最新コメント
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
管理
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。


  • ■ ログイン


  •  
    おすすめ情報
    当ブログからお買い物してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

    同人作品(ダウンロード)
    画像クリックでDLsiteの紹介ページが開きます。


    -僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチ○ポ好き?
    【Fetish★Fairyさん製作のノベル+ボイス】 NEW
    クラスメイトの女の子のパンツ姿を見るのと引き換えに恥ずかしい目にあわされます。まったく釣り合いの取れていない取引ですが、クラスメイトのパンツという誘惑に負けてしまう草食系童貞男子。ボイスつきの王道CFNM作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    男目線の男の子編と女目線の女の子編が楽しめます。今回も楽しくてエッチなプレイがいくつも用意されています。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ためらいながらも教えられるままにエッチな行為を経験していく少年少女の羞恥心と好奇心、緊張感が伝わってきてドキドキします。もちろんCFNM要素が随所に光ります。体験版のダイジェストを見るだけでもその興奮を感じていただけると思います。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    うまくいけば女子の裸を見れるチャンスなのに逆に女子に裸を見られてしまう悔しさ。自分たちに有利なルールを押し付ける女子のズルさ。モヤモヤした興奮が味わえます。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    幼馴染の2人の間で繰り広げられるM男向けシチュエーションが盛りだくさんです。




    ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    CFNM、拷問、急所攻撃、囚人プレイが好きなM男性にはたまらない作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    元祖ちん写メです。下心丸出しで混浴温泉に来たスケベな男たち。女の子の裸を見るつもりが、温泉は水着着用可なので女の子の裸は見れずじまい。それどころか逆にヒロインたちに脱がされて、ヒロインたちはもちろん、周りにいる女の子たちにも裸を見られてしまいます(女の子はすべてフルボイス)。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ちん写メの続編は、女子校の学園祭が舞台。今回のヒロインは性格が真逆なので2倍楽しめます(ヒロインの二人はフルボイスです)。仕方なく脱がされた男の子が大勢の女子生徒に見られるシチュエーションの数々。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【JONさん製作のCG集】
    フェラ好き、包茎好きの方へ。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    スカートめくりされた女子が男子に仕返しをします。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    「CFNMの本」などの三作品がセットになっています。




    新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
    <DMMの紹介ページはこちら>

    ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
    <DMMの紹介ページはこちら>

    M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの5『男性生殖器は衰退しました+α』
    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    かわいい女の子に恥ずかしいことをされてしまいます。M男にはたまらないシチュエーションとセリフが満載です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    男子部員と女子マネという王道CFNMです。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【小愚者さん製作のCG+ノベル】
    運動会でみんなが見てる前で恥ずかしい目に遭わされます。でも射精する瞬間は気持ちよさそう!






    動画(ダウンロード)
    デフォルトではダウンロードではなく、ストリーミングにチェックが入っていますのでご注意ください。

    見たがる25
    今回は水着の女の子が相手だからか、何人かの女の子たちに「お尻を見せたらもっと勃起するよ」ともちかけます。ノリのいい女の子たちは、お尻の割れ目くらい平気なのか、それとも自分のお尻で勃起させることに興味があるのかわかりませんが、結構半ケツを見せてくれます。完全なCFNMを見たい方にはお勧めできませんが、女の子の挑発が好きな方にはぜひ見ていただきたいです。


    見たがる16
    結婚式帰りのあいちゃん(パケ写のピンクの子)がエロエロでかわいいです。いい感じに酔っ払っています。


    DVD(通販)
    ウブ手コキ5
    パケ写のメインにもなっているメグミちゃん(20)が、おっとり明るくてかわいいです。あと、アヤカちゃん(24)もかわいいです。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だとこの2人を含め14人中11人が顔モザイクなしです。


    顔出し素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
    藤丼監督の巧みな誘導トークによって、ナンパされた素人娘がおちんちんを見たり手コキしたりフェラしたりします。女の子は基本的には脱ぎません(流れのなかでお願いしておっぱいを揉んだり撮ったりすることはあります)。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だと全員が顔モザイクなしです。


    月額動画(ダウンロード)
    DMMの月額動画でダウンロードした動画はDRMで保護されており、月額を解約すると視聴できなくなるようですのでご注意ください。

    月額動画BPOR
    マニアchではアロマ企画の「僕のオナニー見てください。」シリーズなどが、月額4,980円(税込)でダウンロードし放題。左上の「月額サービス入会」からどうぞ。

    <マニアch以外の月額動画はこちら>


    月額レンタル
    アダルトDVDレンタル
    MOODYZの「チンポを見たがる女たち」や、もっこりテレビの「もっこり黄金伝説。全裸デッサン」「現役セクシータレントのAV見学」など、普通のレンタルショップには置いていないDVDが借りられます。現在、1か月間の無料お試しキャンペーン中。最大8枚まで無料でレンタルできます。


     
    CFNM体験談や素人系CFNM動画など、「着衣の女性に裸を見られた男性」が好きな方のためのブログです(CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の略語で、おちんちんや男の裸を見ちゃった女の子の照れる様子や優越感、見られた男の子の羞恥心や悔しさなど、男女の対比に興奮するフェチです)。

    当ブログはCFNMが中心です。CMNFがお好きな方ははずかしい体験~CMNF微エロ篇~へ移動をお願いします。

    当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
    URLは http://hazukasikatta.blog.2nt.com/ です。
    上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
    また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

    RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

    当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

    忙しくてあまり更新ができずすみません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    web拍手 by FC2

    ズルい女子との王様ゲームもどき

    高3の夏休み、俺んちに男女8人くらい集まって勉強会と称してみんなで遊ぶことにした
    プレステで盛り上がったのだが、そのうち男女で対決して、負けたほうが勝ったほうの命令を聞かなきゃいけないという流れになった。
    男はハンデとして女全員に勝ったら勝ち、誰か1人でも負けたら負けっていうルール。

    1回戦は男の全勝、ぎゃーぎゃー叫ぶ女を無視して1枚脱がせた。
    次は女の勝ち。男も1枚脱がされた。
    女は意外と強く(ちなみにゲームはぷよぷよ)、全勝はなかなか難しい。
    そうやって何回か脱がし命令が続いてあっという間に男はパンツのみにされた。

    女はほとんど脱いでいない。男はパンツのみがひとり、あとの3人はパンツとズボン。パンツのみは俺。
    次、また負けた。
    「きゃー!!」と大騒ぎの女。視線が俺に集中。
    「どうする、また1枚脱がせる?w」「うそーやばいよね、やばいよね」「○○君、それ脱がせていい?w」
    とニヤニヤ笑いながらからかってくる。めんどくさいから「いいよ。そのかわりあとで覚えとけよ」と俺。
    「じゃーみなさん、1枚脱いでくださ~い」と女。最初3人がズボンを脱ぎ、あとから俺。

    座ったまま脱ごうとすると、「立って脱げ」と言われる。仕方ないから後ろを向いてパンツを下ろす。
    ケツを見て黄色い声を上げる女。さらに「こっち向いて~」と女。
    しかし女の1人が「前はイヤ!隠して!」と言い出した。まともな女がいたと思ったら
    別の女が「じゃあ△△が隠してあげなよ」と言って、側にあった布団たたきを渡す女。
    布団たたきの先にコンビニ袋を巻きつけ、イヤだと言ってた女が俺のチンポに当てて隠すことになった。

    △△は目をそらせながら「ここ?」と布団たたきを俺のチンポにあてがう。
    「うん、それでおk」と俺。しかし、後ろを向いてる状態から振り返り、それに合わせる形で布団たたきも動かさなきゃならない。
    じゃあ振り返るよと言って動き始めたがうまく隠せるわけもなくチンポがチラチラ。
    そのたびに「見えてる見えてる」「△△、ちゃんと隠そうとしてる?w」と大騒ぎ。
    真っ赤な顔して必死に隠そうとしながら、相当チンポを見てしまった△△。
    「至近距離で見ちゃったよ・・・」と落ち込んでた。

    ここで女たちがなにやら相談し始める。何かと思ったら、女の脱ぎは下着までと主張。
    俺を筆頭に猛反対したのだが、いやならここで終了と脅され、しぶしぶ了解。
    このあと女の2連続負け。2枚脱ぐ。まだ下着になるやつはいないが、リーチが2人。
    次、男の負け。1枚脱ぎ。脱ぐものがない俺は洗面器を持って裸踊り。
    裸踊りが終わると男3人のストリップ。
    3人のパンツを下ろす指令を受けた俺は、男たちの後ろにまわり、パンツに手をかけて順番に下ろしていった。

    次、女が負け。リーチの2人、大慌て。1枚脱ぎ。
    まずリーチじゃなかった2人が脱ぐ。それで1人はリーチに。もうひとりはイーシャンテン。
    いよいよリーチだった2人。どっちを脱ぐか相談して、結果1人はシャツを(→ブラ見せ)、1人はショートパンツを(→パンツ見せ)
    それぞれ脱ぐことになった。

    シャツを脱いだほうは巨乳のむっちり系で、白い肌がまぶしかった。
    ショートパンツを脱いだほうは後ろを向いて脱いだのでプリプリのケツと光沢のあるパンツがエロかった。
    さて、次、また女の負け。「もうやだー」と甘い声で興奮アップ。
    1人はリーチに、リーチだった1人はシャツを脱いでブラ姿に。Cくらいの程よいバストで、顔は真っ赤だった。
    むっちり巨乳はパンツを脱ぎ、プリケツはBくらいのちっぱいを披露した。

    次、男が負けた。
    素っ裸の男4人に下された命令は「2組ペアになってお互いに大事なところを30秒間触りあう」
    しぶしぶ従う。とちゅう俺が触ってる男のチンポが5分勃ちくらいに成長。
    大ウケする女。「おっきくなってるの初めて見た~」「すっごい、ほかのやつの1.5倍くらいあるよ」と刺激的発言。

    次、またしても男。足を引っ張ってるの俺。
    今度の命令は男同士で尻相撲。
    素っ裸の男がケツをくっつけあってする尻相撲は情けない。
    意外とやわらかい男友達のケツの感触を楽しむ。

    次、女の負け。すでに上下とも下着の女、ぎゃーぎゃー騒ぐ。
    まずは最後のリーチ女(△△です)がスカート脱ぎ。
    実はこの子、俺のお気に入り。その丸くてやわらかそうなケツに感動。脱いだあと手で隠そうとする仕草もいい。
    Cカップ女は短パンを脱いで上下とも下着に。
    あとはすでに上下とも下着になってる巨乳女とプリケツちっぱい女。
    相談の結果、下着の上から胸か尻、どちらかを男に触らせることに。

    ブーイングの嵐だったが無視、選択を迫ると、巨乳女は胸、プリケツは尻を選ぶ。
    男は順番に巨乳とプリケツを触る。
    巨乳はほんとにやわらかかった。「あいつの胸でけーなー」と言ってた女の胸を触れて感無量。
    プリケツもサラサラの下着越しに弾力あるケツの感触が伝わってきてよかった。

    さて、次はオキニの体を触るぜーと思った矢先、女子から
    「私たちは男子同士がやる命令しかしてないんだから、男子もそうするべきである」との指摘。
    むちゃくちゃな指摘だが、ここでやめられたらたまらないのでおkする。

    次、またしても男の勝ち。
    オキニの△はシャツ脱ぎ。おっぱいはDくらいのやや巨乳。これで全員の上下下着姿ゲット。
    あとの3人にはブラの上からお互いの胸を触らせた。
    グレードダウンしたが、女同士でキャッキャキャッキャ言いながら胸を触りあっている画はなかなかエロい。

    次、男負け。お互いのチンポに落書きさせられた。
    続いて、女負け。
    よっしゃーと喜び、命令は「お互いのパンツの中に手を入れてケツを揉む」
    これは猛反発を受けるかなと思ったが、「えーーーっ、生で~?!」とはいうものの意外とすんなりおkが出た。

    プリケツとオキニ△、巨乳とCカップがそれぞれ向かい合って抱き合う形になりながら、お互いのパンツに手を突っ込んでさわさわする。
    女は立ってて男は座らされてるので上から覗き込むことは出来なかったが、
    プリケツが手を突っ込んだ瞬間、オキニ△のパンツが一瞬下がりケツの割れ目の上1センチくらいが見えた気がした。
    「あっ」と言ったオキニ△の声がかわいかった。

    しかし、このあとついに女たちからお開き宣言が出される。
    俺たちにできたのは、最後の一回を懇願することだけだった。
    ただ、この1回、女から男へのタッチに限りOKと認めさせることに成功。
    最後の一回、男、意地の勝利。

    俺たちが出した命令は「女が男を口でイかせる」
    しかしこれは却下。王様ゲームで却下ってなんだよーと突っ込む隙もなく却下。
    次「女が男を手でイかせる」
    これも却下。
    「なんだったらいいの?」ってことになり、女子が相談した結果、
    「じゃんけんに負けた男子を7人全員で攻める」だったらおkとのこと。

    なんでもマジHっぽいのは嫌ってことらしい。
    しょうがないのでおkする。
    ここはじゃんけんに負けるしかない。
    一世一代の大勝負だったが、結果は勝利。
    最初に5分勃ちだった男が負けた。

    もうやけくそでその男を攻める。男も女もチンポそのものには誰も触れないが、
    乳首をいじる女、ケツを揉む女、内ももをさわさわする女×2、乳首を舐める男、きんたまを揉む男、指を舐めさせる男
    によって、チンポはみるみるうちにフル勃起。男たちが爆笑するなか、女は驚きで目を見合わせていた。
    そのうち雰囲気に流されて、男がチンポに手を伸ばし、シコシコ開始。

    やがて巨乳とプリケツは男に促されて一緒にチンポを握り、しごき始めた。
    男は「あーー・・・、あっ、あー」と情けない声を出し始める。
    それから一分後、全員に見守られながら、発射。男の俺でもびっくりするくらい飛んだ。
    女たちは「きゃ!!」とでかい声で叫び逃げていた。
    幸い(残念ながら)誰にもかからず、そのあとは爆笑と拍手。

    オキニ△がチンポをしごかなかったのはほっとしたような悔しいような複雑な心境だった。
    射精した男は床の掃除、ほかの3人と女4人は服を着る。
    そのとき、俺の勃起に気づいたオキニ△が「うわ、○○君も元気になってるよ」って言ったのがこれまたかわいかった。
    男3人ともそれぞれ勃起してたのでここでも笑いが起きて終了。
    このあとは女たちは帰っていき、男はトイレ、風呂、リビング、自室に分かれてそれぞれ抜きました。


    関連記事

    web拍手 by FC2

    コメントの投稿

    非公開コメント