最新記事
カテゴリ
拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク



Fetish★Fairyさんバナー

CFNM万歳!さんバナー
CFNMをコンセプトとしたゲームなどを製作されている同人サークルFetish★Fairyさんのホームページとブログです。メンバーはみなさん女性です。柔らかさが伝わってくるようなイラストがかわいいです。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。

検索フォーム
月別アーカイブ

最新コメント
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
管理
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。


  • ■ ログイン


  •  
    おすすめ情報
    当ブログからお買い物してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

    同人作品(ダウンロード)
    画像クリックでDLsiteの紹介ページが開きます。


    -僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチ○ポ好き?
    【Fetish★Fairyさん製作のノベル+ボイス】 NEW
    クラスメイトの女の子のパンツ姿を見るのと引き換えに恥ずかしい目にあわされます。まったく釣り合いの取れていない取引ですが、クラスメイトのパンツという誘惑に負けてしまう草食系童貞男子。ボイスつきの王道CFNM作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    男目線の男の子編と女目線の女の子編が楽しめます。今回も楽しくてエッチなプレイがいくつも用意されています。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ためらいながらも教えられるままにエッチな行為を経験していく少年少女の羞恥心と好奇心、緊張感が伝わってきてドキドキします。もちろんCFNM要素が随所に光ります。体験版のダイジェストを見るだけでもその興奮を感じていただけると思います。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    うまくいけば女子の裸を見れるチャンスなのに逆に女子に裸を見られてしまう悔しさ。自分たちに有利なルールを押し付ける女子のズルさ。モヤモヤした興奮が味わえます。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    幼馴染の2人の間で繰り広げられるM男向けシチュエーションが盛りだくさんです。




    ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    CFNM、拷問、急所攻撃、囚人プレイが好きなM男性にはたまらない作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    元祖ちん写メです。下心丸出しで混浴温泉に来たスケベな男たち。女の子の裸を見るつもりが、温泉は水着着用可なので女の子の裸は見れずじまい。それどころか逆にヒロインたちに脱がされて、ヒロインたちはもちろん、周りにいる女の子たちにも裸を見られてしまいます(女の子はすべてフルボイス)。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ちん写メの続編は、女子校の学園祭が舞台。今回のヒロインは性格が真逆なので2倍楽しめます(ヒロインの二人はフルボイスです)。仕方なく脱がされた男の子が大勢の女子生徒に見られるシチュエーションの数々。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【JONさん製作のCG集】
    フェラ好き、包茎好きの方へ。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    スカートめくりされた女子が男子に仕返しをします。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    「CFNMの本」などの三作品がセットになっています。




    新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
    <DMMの紹介ページはこちら>

    ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
    <DMMの紹介ページはこちら>

    M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの5『男性生殖器は衰退しました+α』
    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    かわいい女の子に恥ずかしいことをされてしまいます。M男にはたまらないシチュエーションとセリフが満載です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    男子部員と女子マネという王道CFNMです。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【小愚者さん製作のCG+ノベル】
    運動会でみんなが見てる前で恥ずかしい目に遭わされます。でも射精する瞬間は気持ちよさそう!






    動画(ダウンロード)
    デフォルトではダウンロードではなく、ストリーミングにチェックが入っていますのでご注意ください。

    見たがる25
    今回は水着の女の子が相手だからか、何人かの女の子たちに「お尻を見せたらもっと勃起するよ」ともちかけます。ノリのいい女の子たちは、お尻の割れ目くらい平気なのか、それとも自分のお尻で勃起させることに興味があるのかわかりませんが、結構半ケツを見せてくれます。完全なCFNMを見たい方にはお勧めできませんが、女の子の挑発が好きな方にはぜひ見ていただきたいです。


    見たがる16
    結婚式帰りのあいちゃん(パケ写のピンクの子)がエロエロでかわいいです。いい感じに酔っ払っています。


    DVD(通販)
    ウブ手コキ5
    パケ写のメインにもなっているメグミちゃん(20)が、おっとり明るくてかわいいです。あと、アヤカちゃん(24)もかわいいです。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だとこの2人を含め14人中11人が顔モザイクなしです。


    顔出し素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
    藤丼監督の巧みな誘導トークによって、ナンパされた素人娘がおちんちんを見たり手コキしたりフェラしたりします。女の子は基本的には脱ぎません(流れのなかでお願いしておっぱいを揉んだり撮ったりすることはあります)。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だと全員が顔モザイクなしです。


    月額動画(ダウンロード)
    DMMの月額動画でダウンロードした動画はDRMで保護されており、月額を解約すると視聴できなくなるようですのでご注意ください。

    月額動画BPOR
    マニアchではアロマ企画の「僕のオナニー見てください。」シリーズなどが、月額4,980円(税込)でダウンロードし放題。左上の「月額サービス入会」からどうぞ。

    <マニアch以外の月額動画はこちら>


    月額レンタル
    アダルトDVDレンタル
    MOODYZの「チンポを見たがる女たち」や、もっこりテレビの「もっこり黄金伝説。全裸デッサン」「現役セクシータレントのAV見学」など、普通のレンタルショップには置いていないDVDが借りられます。現在、1か月間の無料お試しキャンペーン中。最大8枚まで無料でレンタルできます。


     
    CFNM体験談や素人系CFNM動画など、「着衣の女性に裸を見られた男性」が好きな方のためのブログです(CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の略語で、おちんちんや男の裸を見ちゃった女の子の照れる様子や優越感、見られた男の子の羞恥心や悔しさなど、男女の対比に興奮するフェチです)。

    当ブログはCFNMが中心です。CMNFがお好きな方ははずかしい体験~CMNF微エロ篇~へ移動をお願いします。

    当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
    URLは http://hazukasikatta.blog.2nt.com/ です。
    上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
    また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

    RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

    当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

    忙しくてあまり更新ができずすみません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    web拍手 by FC2

    Fetish★Fairy 「大人になるためのセレモニー」の感想

    実はこれまで二次元の同人作品ってなんか自分の求めてるものとは違うんじゃないかなと思ってて、一度も遊んだことはありませんでした。
    まあ食わず嫌い状態だったのですが、数か月前にあまりに暇な日があり、「一度くらいプレイしてみてもいいかな」と思い、
    たまたま目に入った「大人になるためのセレモニー(以下おとせれ)」を購入して遊んでみました。
    しかしこれが予想をはるかに超えて面白かった!
    そこで、僕と同じように二次元同人作品を食わず嫌いしている方へおすすめするべく、レビューしてみたいと思います。
    記事はうしろに行くほど具体的なネタバレが出てきますので、
    もし読んでる途中で「やってみようかな」と思っていただけたなら、その時点で読むのをやめることをおすすめします。


    CFNMフェチになる人って、子どもの頃に日常生活なんかで「男子だけが脱がされちゃって、女子は笑ってそれを見ている」のを見て、
    「悔しい!なんで男子だけが脱がされるんだよ!」とどうしようもない悔しさを覚えつつ、なんだかわからない性的興奮も感じてしまって、
    という人が多いと思うんですが、いつのまにかだんだんその「悔しさ」が抜け落ちちゃって、
    そのうち単純に「男性の裸を見てる女性の反応」だけで興奮できるようになってくるんですね。管理人もまさにそうなんですが。
    で、今ではテレビ番組で、アイドルが見ている前で芸人などが脱ぎそうになると脊髄反射的に「お、脱げ、見ろ、やったー」となって、
    「男性の見られたはずかしさ」なんてものは全く関係なく、ただただ「女性の見ちゃったはずかしさ」のみに興奮してしまう。
    これはこれで手っ取り早いし視覚的な喜びがあってよいのですが、あの子どもの頃に感じたなんだかわからない性的興奮と比べて、なんか物足りない。

    さて、この「おとせれ」ですが、登場人物は思春期真っ只中の同級生男女3人組(純太と茉莉雄、彩花)。3人とも脱ぐことに相当な抵抗がある。
    男子2人の言い分は「女子が脱がないのになんで男子ばっかり脱がなきゃいけないの」、
    一方、女子は女子で「男子の裸と女子の裸は価値が違う。男子が脱いだからってなんで女子まで同じように脱がなきゃいけないの」って感じで、全く相容れないわけです。
    男女ともに、特に男子がここまで自分の裸を守ろうとしていると、「お、脱げ、見ろ、やったー」なんて思いはどこへやら、
    いつしか「悔しい!なんで男子だけが脱がされるんだよ!」っていう子どもの頃の感情で3人のやり取りを見守っていました。
    そんな中、男子はどんどん脱がされるのに女子はなんだかんだと理由をつけて少しずつしか脱がない。
    しかも、女子もいずれは脱ぐかもしれないという期待だけは残るという生殺し状態。

    プレイ中、何度も「悔しい!」「ずるい!」と心の中で繰り返し、あの子どもの頃に感じたなんだかわからない性的興奮を思い出しました。
    このゲームは「お、脱げ、見ろ、やったー」でも楽しめますが、「悔しい!なんで男子だけが脱がされるんだよ!」視点でプレイするとよりいっそうの興奮が味わえます。
    男子のはずかしさや女子の自分は脱ぎたくないけど男子には脱いでほしいというずるさなど、ちょっとした心の動きが丁寧に描かれています。


    [つづき]

    登場人物は同級生の男女3人のほかにもうひとりいて、エレノアと呼ばれる女性がリードしながらセレモニーを進めていくのですが、この存在が良いアクセントになっています。
    エレノアは、セレモニー遂行のために彩花に譲歩を要求するなどバランスを取ってくれるので、ストーリーの進行が非常にスムーズになり、不自然さを感じません。
    またエレノアがうまく誘導して彩花を脱がせてくれるかもしれないという期待を持ち続けることができます。
    CFNMにおいて女子が安全地帯にいることは非常に重要ですが、それが完全な安全地帯ではなく、「もしかしたら脱がされるかもしれないけどなかなか脱がされない」
    という不完全な安全地帯であることが、緊張感をもたらし、より興奮を高めてくれます。
    一方で、エレノアは根底では女性の性は守られるべきものと考えているので、随所に彩花を助けるようなずるい言動が見られ、女性優位による「悔しさ」もうまく引き出してくれます。

    なお、「おとせれ」はCFNM作品ではありますが、女の子もある程度の露出を余儀なくされます(体験版でも上下下着姿の彩花が見られます)。
    ではどこまでの露出があるのかですが、これは実際にプレイして確かめてみてください。
    個人的にはこの「どこまで見せるか」の線引きが非常にうまくいっていると思いました。
    登場人物の純太と茉莉雄、あるいはプレイヤーへのサービスとしてそこそこは見せつつ、しかし絶対に女性優位は崩さない。
    どれだけ見せても男性に「それでもまだずるい!」と思わせてしまうのです。
    管理人はCFNMとは別に、女の子の裸や女の子の羞恥も好きなので、「△△くらいまではもしかして見れるかも」とちょっぴり期待するところがあったため、終始ドキドキしていました。
    しかも結局△△は見せてくれなかったので、「男の□□は見ておいて、自分は△△も見せないなんて!彩花ってホントずるい!」といっそう悔しさを覚えました。
    「でも、こっちも彩花の○○は見たもんね!○○なんて、ふつうは絶対に見せない場所なのに!」と強がるのが精一杯です。完全に負けです。

    ファンタジーの要素が苦手という人もいると思いますが、設定上の必要最低限だけですので、それほど抵抗なく楽しめると思います。
    まずは体験版をお試しください。
    全編を通して、男女の心の揺れを細かく描写しているため、手っ取り早いエロを求めている人には向かないかもしれませんが、
    そうでない人は、ぜひ映画を一本観るようなつもりでじっくりプレイしてみてください。



    最後に、ちょっと残念だったところと良かったところを挙げておきます。
    具体的なネタバレが含まれますので、まだプレイしていない方は見ないほうがいいです。








    ★ちょっと残念だったところ

    • 彩花がセレモニーの前から「チンポ」と発言するのが残念!初めは「大事なところ」や「アソコ」で、セレモニーが進むにつれて「おちんちん」、そして「チンポ」に変化していったほうがいやらしかったと思います。 
    • 射精するか耐えるかの選択肢がわかりづらい!しかも2/3の確率で射精してセレモニーが終わってしまうなんて!ゲーム性(ギャンブル性)を高めるためかもしれませんが、意に反するタイミングで射精させられ、セレモニーも終わってしまうのはつらいのでせめて1/2にしてほしかったです。まあセーブとればいいんですけどね。
    • 初めて彩花がチンポに触れる場面があっけない!いつさわったのかわかりづらかったです。
    • エレノアのパイズリを見ての、彩花の反応がほしかった!
    • 最後の儀式のとき、二人のお尻やお尻の穴を見ての、彩花の反応がほしかった!(お尻フェチからの切なる願い)


    ★良かったところ

    • 純太が彩花のお尻をさわろうとするところ。体が密着することはOKでも、手でさわるのはNGというのが女性優位を強く感じさせられました。
    • エレノアはパイズリするのに彩花はしないところ。エレノアとの差をつけることで、よりいっそう彩花のずるさと優位が際立っていました。
    • 彩花が茉莉雄の射精を手伝うところ。純太に感情移入していたのでCFNM的寝取られのようで鬱勃起しました。純太が同じようにエレノアと絡んだりしたらきっと怒るに違いないのに。やっぱりずるい。
    • 彩花と純太が最初にキスするところ。CFNMとは関係なく、ドキドキした。しょーもないことを企んでる純太よりも一枚上手な大人な彩花がよかったです。
    • 純太と茉莉雄がパンツを下ろした瞬間の彩花のつぶやき、
      あー、ホントに脱いじゃった。」と
      二人がお尻を差し出す前の茉莉雄の疑問に対するエレノアの答え、
      女の子がお尻を出せるわけないでしょ。変なこと言わないで。
      がよかったです。「出せるわけない」って何だよー!
    • 後ろから手コキとキス手コキ、あと手をチンポから離してのちん舐めはエロい。
    • 中盤~終盤(ベッドから降りたあと)で使われていた音楽が緊張感を高めていて良かったです。



    「大人になるためのセレモニー」の詳細ページ(DLsite)


    関連記事

    web拍手 by FC2

    思春期の男女の初エッチ★CFNMノベルゲーム「大人になるためのセレモニー」に関するお知らせです

    このページでは「大人になるためのセレモニー」に関する注記事項を掲載しております。 (大人になるためのセレモニーは、放課後脱ぎ脱ぎレッスンと同じ制作ソフトを用いております。そのため、一部脱ぎ脱ぎで発生した動作エラーも掲載しました。) その他のゲームに関するお知らせは、「お知らせ」カテゴリーをクリックしてご覧くださいね。 詳細はこの下にある「続きをよむ」をクリックしてくだ...

    是非参考にしてほしい『おとセレ』のレビュー!

    あんなにマニアックなのに『おとセレ』いろんな方に遊んでいただけて嬉しい限りです! 今回は遅ればせながら、ブログなどで書いていただきましたレビューのご紹介をしたいと思います★ と、その前に最...

    思春期の男女の初エッチ★CFNMノベルゲーム「大人になるためのセレモニー」に関するお知らせです

    このページでは「大人になるためのセレモニー」に関する注記事項を掲載しております。 (大人になるためのセレモニーは、放課後脱ぎ脱ぎレッスンと同じ制作ソフトを用いております。そのため、一部脱ぎ脱ぎで発生した動作エラーも掲載しました。) その他のゲームに...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    感想ありがとうございます!
    ひひるさんが意図しているだろうな~って点はもちろんですが、私が感じていたこともぜーんぶ書かれていて、もうさすがCFNMサイトさん!!!!ツボを全て抑えてくださっていて本当に作り手としては本望です。


    >CFNMフェチになる人って、子どもの頃に日常生活なんかで「男子だけが脱がされちゃって、女子は笑ってそれを見ている」のを見て、
    「悔しい!なんで男子だけが脱がされるんだよ!」とどうしようもない悔しさを覚えつつ、なんだかわからない性的興奮も感じてしまって、
    という人が多いと思うんですが、いつのまにかだんだんその「悔しさ」が抜け落ちちゃって、
    そのうち単純に「男性の裸を見てる女性の反応」だけで興奮できるようになってくるんですね。管理人もまさにそうなんですが。

    まったく同じ話を聞いたことがあります。(管理人さんだったりして 笑。)そうなんですよね、最初は「悔しい」はずなのに、それがなぜか「気持ち良くなっちゃう」のがCFNMの不思議な点なんですよね。

    CFNMは「●●プレイ」ものとは違って、男女の関係性やシチュエーションにエロチズムを感じるもの。
    そのせいでどうしても、曖昧さ・分かりづらさがあるんですよね。
    そんなフェチの良い所を共感していただけて、かつ楽しんでいただけるというのは本当に嬉しいです。

    ありがとうございました。

    PS
    あっ、あとレビューぜひぜひ私たちのブログでも紹介させてくださいですOTZペコリ


    さすがです!

    yuyuさんこんばんわ。
    『おとセレ』プレイしていただいた上にこんなにたくさんの感想をありがとうございます!
    なんかほんとに隅々まで(すべての意味で)遊んでいただけたのが伝わってきてすごく嬉しくなってしまいました(^^

    先日メールさせていただいたと気にもすごく思ったのですが、『ちんぽを見せて女の子の反応を楽しむだけのCFNM』がCFNMではないと考えていらっしゃるyuyuさんは私が思う真のCFNM好きだと思います!(私たちの間でCFNMerという(笑))
    →でもこの記事を読ませていただいて『反応を楽しむだけ』になる経緯が初めてわかりました(笑)。
    この作品を通じて他の方にも『女の子だけズルい』というCFNMの根源となるあの気持ちを思い出していただけたら嬉しいです(^^

    ご指摘の部分についても「うんうん」とうなづきながら読ませていただきました。
    彩花がはじめから『チンポ』って言っちゃうのは、あの頃なぜか自分の中で「チンポの呼び方はチンポ(唯一神?!)しかない!」って強く思ってて(笑)そうしちゃったんですが、最近はyuyuさんがおっしゃるように徐々にほぐれてくる方が良いなって思うようになりました。
    今後はその辺も考えて書こうと思います~(^^

    他にもほとんど良いところも悪いところも、こちらが思っていることを書いてくださってるのでかゆいところに手が届いた感じです!
    本当にどうもありがとうございました★

    P.S HP&ブログの方でこちらの記事紹介させてくださいネ!

    コメントありがとうございます

    >なまけものxさん

    的外れな感想にはなってなかったようで安心しましたw
    同じ話、どこかでしたような気もするし、してないような気もするし…
    でも割と一般的なコースだと思いますので他の方ですきっと!
    それにしてもCFNMってほんと奥が深いですよね。

    >ひひるさん

    CFNMerっていいコトバですね。そんな称号をいただけて光栄です。
    唯一神ですかw 
    でもそれがいいって方もいらっしゃるでしょうからね!



    記事を紹介していただけるなんて、楽しみにしています。
    ではでは。