最新記事
カテゴリ
拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク



Fetish★Fairyさんバナー

CFNM万歳!さんバナー
CFNMをコンセプトとしたゲームなどを製作されている同人サークルFetish★Fairyさんのホームページとブログです。メンバーはみなさん女性です。柔らかさが伝わってくるようなイラストがかわいいです。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。

検索フォーム
月別アーカイブ

最新コメント
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
管理
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。


  • ■ ログイン


  •  
    おすすめ情報
    当ブログからお買い物してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

    同人作品(ダウンロード)
    画像クリックでDLsiteの紹介ページが開きます。


    -僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチ○ポ好き?
    【Fetish★Fairyさん製作のノベル+ボイス】 NEW
    クラスメイトの女の子のパンツ姿を見るのと引き換えに恥ずかしい目にあわされます。まったく釣り合いの取れていない取引ですが、クラスメイトのパンツという誘惑に負けてしまう草食系童貞男子。ボイスつきの王道CFNM作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    男目線の男の子編と女目線の女の子編が楽しめます。今回も楽しくてエッチなプレイがいくつも用意されています。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ためらいながらも教えられるままにエッチな行為を経験していく少年少女の羞恥心と好奇心、緊張感が伝わってきてドキドキします。もちろんCFNM要素が随所に光ります。体験版のダイジェストを見るだけでもその興奮を感じていただけると思います。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    うまくいけば女子の裸を見れるチャンスなのに逆に女子に裸を見られてしまう悔しさ。自分たちに有利なルールを押し付ける女子のズルさ。モヤモヤした興奮が味わえます。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    幼馴染の2人の間で繰り広げられるM男向けシチュエーションが盛りだくさんです。




    ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    CFNM、拷問、急所攻撃、囚人プレイが好きなM男性にはたまらない作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    元祖ちん写メです。下心丸出しで混浴温泉に来たスケベな男たち。女の子の裸を見るつもりが、温泉は水着着用可なので女の子の裸は見れずじまい。それどころか逆にヒロインたちに脱がされて、ヒロインたちはもちろん、周りにいる女の子たちにも裸を見られてしまいます(女の子はすべてフルボイス)。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ちん写メの続編は、女子校の学園祭が舞台。今回のヒロインは性格が真逆なので2倍楽しめます(ヒロインの二人はフルボイスです)。仕方なく脱がされた男の子が大勢の女子生徒に見られるシチュエーションの数々。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【JONさん製作のCG集】
    フェラ好き、包茎好きの方へ。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    スカートめくりされた女子が男子に仕返しをします。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    「CFNMの本」などの三作品がセットになっています。




    新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
    <DMMの紹介ページはこちら>

    ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
    <DMMの紹介ページはこちら>

    M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの5『男性生殖器は衰退しました+α』
    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    かわいい女の子に恥ずかしいことをされてしまいます。M男にはたまらないシチュエーションとセリフが満載です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    男子部員と女子マネという王道CFNMです。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【小愚者さん製作のCG+ノベル】
    運動会でみんなが見てる前で恥ずかしい目に遭わされます。でも射精する瞬間は気持ちよさそう!






    動画(ダウンロード)
    デフォルトではダウンロードではなく、ストリーミングにチェックが入っていますのでご注意ください。

    見たがる25
    今回は水着の女の子が相手だからか、何人かの女の子たちに「お尻を見せたらもっと勃起するよ」ともちかけます。ノリのいい女の子たちは、お尻の割れ目くらい平気なのか、それとも自分のお尻で勃起させることに興味があるのかわかりませんが、結構半ケツを見せてくれます。完全なCFNMを見たい方にはお勧めできませんが、女の子の挑発が好きな方にはぜひ見ていただきたいです。


    見たがる16
    結婚式帰りのあいちゃん(パケ写のピンクの子)がエロエロでかわいいです。いい感じに酔っ払っています。


    DVD(通販)
    ウブ手コキ5
    パケ写のメインにもなっているメグミちゃん(20)が、おっとり明るくてかわいいです。あと、アヤカちゃん(24)もかわいいです。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だとこの2人を含め14人中11人が顔モザイクなしです。


    顔出し素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
    藤丼監督の巧みな誘導トークによって、ナンパされた素人娘がおちんちんを見たり手コキしたりフェラしたりします。女の子は基本的には脱ぎません(流れのなかでお願いしておっぱいを揉んだり撮ったりすることはあります)。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だと全員が顔モザイクなしです。


    月額動画(ダウンロード)
    DMMの月額動画でダウンロードした動画はDRMで保護されており、月額を解約すると視聴できなくなるようですのでご注意ください。

    月額動画BPOR
    マニアchではアロマ企画の「僕のオナニー見てください。」シリーズなどが、月額4,980円(税込)でダウンロードし放題。左上の「月額サービス入会」からどうぞ。

    <マニアch以外の月額動画はこちら>


    月額レンタル
    アダルトDVDレンタル
    MOODYZの「チンポを見たがる女たち」や、もっこりテレビの「もっこり黄金伝説。全裸デッサン」「現役セクシータレントのAV見学」など、普通のレンタルショップには置いていないDVDが借りられます。現在、1か月間の無料お試しキャンペーン中。最大8枚まで無料でレンタルできます。


     
    CFNM体験談や素人系CFNM動画など、「着衣の女性に裸を見られた男性」が好きな方のためのブログです(CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の略語で、おちんちんや男の裸を見ちゃった女の子の照れる様子や優越感、見られた男の子の羞恥心や悔しさなど、男女の対比に興奮するフェチです)。

    当ブログはCFNMが中心です。CMNFがお好きな方ははずかしい体験~CMNF微エロ篇~へ移動をお願いします。

    当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
    URLは http://hazukasikatta.blog.2nt.com/ です。
    上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
    また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

    RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

    当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

    忙しくてあまり更新ができずすみません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    web拍手 by FC2

    男女グループの混浴

    女の前で男だけ全裸になるのって、俺も興奮する。

    露天混浴温泉に行った時の事。
    俺が湯につかってたら、20代前半の男女のグループがやって来た。
    男はみんな爽やかスポーツマンといった感じで、顔も体も最高。

    でも、いざ温泉に入る時になると、女どもは恥ずかしくなったようで、立ち止まっていた。
    そしたら、よほど温泉好きなのかイケメン達は服を脱ぎ始めた。

    女友達の前で大胆だなと思ってたら、イケメンはトランクスも潔く脱いで、タオルも使わず、何とみんなフルチンになった。
    しかもイケメン達は手でも隠さず、チンポをプルンプルンさせて温泉に飛び込んだ。

    肝心のチンポは、イケメン3人とも粗チン。
    長さは4、5cm位しかなくて、全員包茎だった。
    小さいから垂れているというより、前に突き出た感じ。

    女どもはそれでも、チンポを目の前で見て大喜びだった。


    関連記事

    web拍手 by FC2

    バレー部の女子部員に

    うちの中学は夏休みに合宿に行くクラブが多かった
    俺の入っていたバレー部も男女一緒に2泊3日で長野に行った
    2日目の夜、風呂に入っていると顧問(男)が記念写真を撮るために浴室に入ってきた
    しばらく撮られたあと、風呂の外から女子が顧問を呼ぶ声がする
    なんでも男子の入浴時間が大幅にオーバーしているとのこと
    俺たちが泊まっていた民宿は大きい風呂がひとつしかなく男女交代で入っていたので
    顧問はもうすぐ終わるから中に入って待ってろと言って写真撮影を続行
    女子が脱衣所に入ってきた
    もちろん女子が服を脱ぐわけもなく、服を着たまま俺らの写真撮影を見ていた
    写真撮影が終わると顧問は女子が待ってるから早く出ろと急かし始めた
    俺らは言われるがままに急いで風呂から出て体を拭いて脱衣所へ
    その一部始終を女子たちに見られた
    女子たちは半笑いで早く出てよーと言いながら俺たちの着替えを見てた
    前だけは必死に隠したがケツは見られ放題だった



    関連記事

    web拍手 by FC2

    パンストでうちわ芸

    女子席の近くなのはとてもいいのですがパンストなのがもったいない。
    舞台裏メイキングでポロリありですが、男性しかいませんでした。



    関連記事

    web拍手 by FC2

    誕生日のサプライズ

    この前の俺の誕生日に友達から誕生日祝いするから来いと呼び出された。友達の家へ行って玄関を開けると生クリームのケーキみたいなのを一斉に投げられて体中クリームまみれ。ありがた迷惑なサプライズだが、いろいろ準備してくれたのは素直に嬉しい。ひとしきり騒いだあと、友達らは掃除。俺は友達に「風呂沸かしてるから入って来い」と言われ、風呂を借りることになった。

    頭のクリームをシャワーで流し、湯船につかっていると「お誕生日おめでとー」「これがほんとのサプライズだよー」と女の声がしたと思ったら、いきなり風呂のドアを開けて乱入して来た。クラスの女たち3人。パニくる俺。俺、ふつうに全裸なんだけど・・・。

    「プレゼントに背中流してあげるよ。誰がいい?」と言われ、突然のことに混乱中の俺は「えっ?!じゃあ晴香で・・・」とひそかに思いを寄せていた晴香を指名してしまう。「キャー、晴香ちゃんご指名入りましたぁ!」「えー意外~。晴香だったんだ」とモロバレな様子。「なんで!?私やだよ~」と晴香。「だめっ!指名されたんだから!」と他の2人。「うそー!絶対ユリだと思ったのに!」とあせる晴香をよそに、「じゃあ、早く出てここに座って」と他の2人に促される。いやいや、だから全裸なんだって俺は。

    しかしそんな俺の事情は聞いてもらえるわけもなく。しかたなく手渡されたタオルを腰に巻いて湯船から出る俺。腰掛に座ると、晴香が顔を真っ赤にしながら「・・・それじゃ、しょうがないから洗ってあげるよ」と近寄ってきた。何この展開。首、肩、腕と順々に洗ってくれる。腕を洗ってもらってるとき晴香と目が合ってドキッとした。めっちゃかわいい。俺の大好きな短めのポニーテールが似合いすぎる。

    晴香のタオルは背中へ。ゴシゴシと力を入れて洗い終わったとき、ユリ「では、次はお尻でーす」。俺「え?オシリ?どういうこと??」。マキ「さ、立って立って」と腕をつかんで引っ張る。引っ張られて立ち上がる俺。「ええー、ほんとにお尻も洗うの~?」と晴香。するとマキが「あんたが言い出したんでしょ!」と言いながら「ほら、早くタオルとって」と俺の肩を叩く。

    「え?タオルとるの?」と反射的に聞くと「当たり前でしょ。とらないと洗いにくいじゃん」とユリ。マジかよ。こいつらの前で、晴香の前でケツ晒さなきゃいけないの俺?い、いやだ・・・。しかし、そんな俺の思いは聞いてもらえないのだ。「早くとって!」と口々に責められ、しかたなく腰のタオルに手を伸ばす。前だけは死守しようと左手で股間を押さえ、右手で結び目を解く。

    その瞬間、当然ケツ側のタオルははらりと下に落ち、俺のケツが丸出しに。「きゃはは」と笑うユリとマキ。晴香は「やだー」と言って目をそらす。俺の斜め前にいたユリとマキには見えないが、俺の真後ろにいた晴香には丸見えだ。俺のケツが。「さ、晴香、早く洗ってあげなよ」とマキ。ニコニコしながら横から俺のケツを覗き込むユリ。晴香「ほんとにやらなきゃだめ?」。マキ「だめ」。晴香「絶対?」。ユリ「絶対!」。晴香「・・・わかったよ。洗えばいいんでしょ洗えば」。俺には選択権も拒否権もなかった。

    「じゃあ、さっさと終わらせるよ!」と俺の後ろに膝を付く晴香。俺のケツと晴香の顔がめっちゃ至近距離!こ、肛門まで見られてるんじゃないかコレは・・・。そんなことを考えていると、ケツがふわっとした泡で包まれる。タオルの薄い生地を通して晴香の手のひらの感触がめっちゃ伝わってくる。やばい、気持ちいい・・・。ユリ「どう?どんな感触?」。晴香「すごいやわらかいw」。マキ「えーやわらかいんだー」。ユリ「○○くんは?気持ちいい?」。俺「う、うん・・・まあ」。ユリ「晴香、○○くん、気持ちいいんだって!」。晴香「うん、聞こえてるから」。マキ「じゃあさ、素手で洗ってあげれば?」。俺「?!」。晴香「なんで素手で洗わなきゃなんないのよ!」。マキ「いいじゃん、そこまでやったら一緒でしょ」。晴香「んなわけないでしょ!」。ユリ「じゃ私が洗ってあげる!」。一同「えっ?!」。

    ユリは「ちょっとどいて」と晴香の横に膝を付くと俺のケツに手を伸ばしてきた。うおぉおお!ひんやりとしたやわらかい手の感触がケツに伝わる。違う。全然違う。タオル一枚隔てている晴香の手の感触とは全然違う。気持ちよすぎ。円を描くようにさわさわなでなでと俺のケツを刺激するユリの手のひら。ユリ「ほんとだ~。やわらかーい。気持ちいい」。晴香「あんた、よくやるね・・・」。ユリ「だって、赤ちゃんのお尻みたいなんだもん」。なんなんだこいつらは。それにしても気持ちよすぎる。童貞には刺激強すぎ。股間が徐々に大きくなってくる俺。やばいって・・・。

    とそのとき、「おまえらいつまでやってんだよー」と男たちが様子を見に来た。そして俺のケツの真ん前でひざまずいてケツに手を伸ばす女子2人を見て大笑い。ユリ「だって、○○くんのお尻、女の子みたいなんだって!ちょっと触ってみて!」。すると「マジで!?」と男たちが寄ってきて、今度は男たちのゴツゴツした手が・・・。ああ、夢の時間は終わった・・・。「おおーほんとだ、やわらけー」「お前、こんないいケツしてたんかよ」。ああ、晴香もユリも立ち上がって前に移動してしまった。ああ。

    一気に夢から覚めはじめたとき、「○○、ちょっとおっきくなってない?w」とマキ。晴香ユリも含め、その場にいる全員の視線が俺の股間に集まる。い、いや、さっきが5分勃ちだとすると3分勃ちくらいに収まってきてるんだが。ていうか、手で押さえてるからフル勃起にでもならない限り、外からはわからないと思うのだが。

    しかしそんなことは関係なかった。男たちは「おまえ、男に触られて勃起すんなよー!」と悪ノリし、「ちょっと見せてみろよ」と俺のタオルに手を伸ばしてきた。な、なにー!。やめてくれ!3分勃ちとはいえ、こんなところを晴香に見られてしまっては俺の恋が・・・。しかし、多勢に無勢。男たち数人に捕まえられ、あっけなくタオルを奪われる俺。「あははは」と大笑いするマキ。「もうやだー。見ちゃったじゃなーい」と晴香。「前は全然、赤ちゃんっぽくなーいw」とユリ。ああ、俺の3分勃ちが・・・。

    その後は「そっか、○○は男のほうがよかったのかー。そういうことは早く言えよー」と男どもに全身を洗われてしまった。女子たちは部屋に逃げていった(ユリは見たがっていたが・・・)。こうして怒濤のようなサプライズは終わった。もちろんその後、晴香と付き合うに至るわけがない。見られ損。触られ損。何だったんだあれは。


    関連記事

    web拍手 by FC2

    林間合宿というゲーム

    脳軟化世代というサークルの「林間合宿」というゲームをやってみました。まだ体験版しかないらしく(ていうか製作中止?)、合宿の一日目しか遊べませんが、それでも結構楽しめました。ちなみに体験版なので無料です。
    合宿一日目はお風呂タイムや女子部屋でのトランプなど、ソフトな展開が中心。ただ、CFNMゲームではないので選択を誤ると女子も脱いでしまいます。CMNFやNFNMも好きな方は普通に楽しめますが、CFNM専門の方は男子だけが脱ぐように上手く進めてくださいね。
    脳軟化世代さんのHPからどうぞ。


    関連記事

    web拍手 by FC2

    オバサンだけならまだしも同じ歳の子もいる前で

    高校行ってて3年になってからバイトを始めたんだけど
    パートで来てる女性も含め女性ばかりの職場でオレだけ男だった。
    若い女性と言ってもオレと同じ歳の娘が1人居るだけで皆オバサン。
    そんな時、性の話をしていたらしくオレが事務所に戻ると「来たよ」の合図と共に
    オバサンはカバンからコンドームを取り出すと同時にオレに早くチンコを出せと言って来た。
    どうやらオレと同い歳の娘にコンドームのつけ方をレクチャーするからオレにモデルになれと。
    しかも皆が見てる前でいきなり何を言うのかと思い戸惑うも。
    「たかがチンコ出すくらい」、「恥ずかしいの?」ってノリ。
    嫌だったけど断れない空気で仕方なく披露した。
    その娘がいざ実演して付ける時はすぐにボッキしてしまい
    コンドームを伸ばす時は痛かったけどオバサンのリードのおかげで射精までしてしまった

    関連記事

    web拍手 by FC2