最新記事
カテゴリ
拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク



Fetish★Fairyさんバナー

CFNM万歳!さんバナー
CFNMをコンセプトとしたゲームなどを製作されている同人サークルFetish★Fairyさんのホームページとブログです。メンバーはみなさん女性です。柔らかさが伝わってくるようなイラストがかわいいです。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。

検索フォーム
月別アーカイブ

最新コメント
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
管理
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。


  • ■ ログイン


  •  
    おすすめ情報
    当ブログからお買い物してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

    同人作品(ダウンロード)
    画像クリックでDLsiteの紹介ページが開きます。


    -僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチ○ポ好き?
    【Fetish★Fairyさん製作のノベル+ボイス】 NEW
    クラスメイトの女の子のパンツ姿を見るのと引き換えに恥ずかしい目にあわされます。まったく釣り合いの取れていない取引ですが、クラスメイトのパンツという誘惑に負けてしまう草食系童貞男子。ボイスつきの王道CFNM作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    男目線の男の子編と女目線の女の子編が楽しめます。今回も楽しくてエッチなプレイがいくつも用意されています。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ためらいながらも教えられるままにエッチな行為を経験していく少年少女の羞恥心と好奇心、緊張感が伝わってきてドキドキします。もちろんCFNM要素が随所に光ります。体験版のダイジェストを見るだけでもその興奮を感じていただけると思います。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    うまくいけば女子の裸を見れるチャンスなのに逆に女子に裸を見られてしまう悔しさ。自分たちに有利なルールを押し付ける女子のズルさ。モヤモヤした興奮が味わえます。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    幼馴染の2人の間で繰り広げられるM男向けシチュエーションが盛りだくさんです。




    ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    CFNM、拷問、急所攻撃、囚人プレイが好きなM男性にはたまらない作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    元祖ちん写メです。下心丸出しで混浴温泉に来たスケベな男たち。女の子の裸を見るつもりが、温泉は水着着用可なので女の子の裸は見れずじまい。それどころか逆にヒロインたちに脱がされて、ヒロインたちはもちろん、周りにいる女の子たちにも裸を見られてしまいます(女の子はすべてフルボイス)。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ちん写メの続編は、女子校の学園祭が舞台。今回のヒロインは性格が真逆なので2倍楽しめます(ヒロインの二人はフルボイスです)。仕方なく脱がされた男の子が大勢の女子生徒に見られるシチュエーションの数々。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【JONさん製作のCG集】
    フェラ好き、包茎好きの方へ。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    スカートめくりされた女子が男子に仕返しをします。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    「CFNMの本」などの三作品がセットになっています。




    新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
    <DMMの紹介ページはこちら>

    ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
    <DMMの紹介ページはこちら>

    M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの5『男性生殖器は衰退しました+α』
    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    かわいい女の子に恥ずかしいことをされてしまいます。M男にはたまらないシチュエーションとセリフが満載です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    男子部員と女子マネという王道CFNMです。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【小愚者さん製作のCG+ノベル】
    運動会でみんなが見てる前で恥ずかしい目に遭わされます。でも射精する瞬間は気持ちよさそう!






    動画(ダウンロード)
    デフォルトではダウンロードではなく、ストリーミングにチェックが入っていますのでご注意ください。

    見たがる25
    今回は水着の女の子が相手だからか、何人かの女の子たちに「お尻を見せたらもっと勃起するよ」ともちかけます。ノリのいい女の子たちは、お尻の割れ目くらい平気なのか、それとも自分のお尻で勃起させることに興味があるのかわかりませんが、結構半ケツを見せてくれます。完全なCFNMを見たい方にはお勧めできませんが、女の子の挑発が好きな方にはぜひ見ていただきたいです。


    見たがる16
    結婚式帰りのあいちゃん(パケ写のピンクの子)がエロエロでかわいいです。いい感じに酔っ払っています。


    DVD(通販)
    ウブ手コキ5
    パケ写のメインにもなっているメグミちゃん(20)が、おっとり明るくてかわいいです。あと、アヤカちゃん(24)もかわいいです。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だとこの2人を含め14人中11人が顔モザイクなしです。


    顔出し素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
    藤丼監督の巧みな誘導トークによって、ナンパされた素人娘がおちんちんを見たり手コキしたりフェラしたりします。女の子は基本的には脱ぎません(流れのなかでお願いしておっぱいを揉んだり撮ったりすることはあります)。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だと全員が顔モザイクなしです。


    月額動画(ダウンロード)
    DMMの月額動画でダウンロードした動画はDRMで保護されており、月額を解約すると視聴できなくなるようですのでご注意ください。

    月額動画BPOR
    マニアchではアロマ企画の「僕のオナニー見てください。」シリーズなどが、月額4,980円(税込)でダウンロードし放題。左上の「月額サービス入会」からどうぞ。

    <マニアch以外の月額動画はこちら>


    月額レンタル
    アダルトDVDレンタル
    MOODYZの「チンポを見たがる女たち」や、もっこりテレビの「もっこり黄金伝説。全裸デッサン」「現役セクシータレントのAV見学」など、普通のレンタルショップには置いていないDVDが借りられます。現在、1か月間の無料お試しキャンペーン中。最大8枚まで無料でレンタルできます。


     
    CFNM体験談や素人系CFNM動画など、「着衣の女性に裸を見られた男性」が好きな方のためのブログです(CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の略語で、おちんちんや男の裸を見ちゃった女の子の照れる様子や優越感、見られた男の子の羞恥心や悔しさなど、男女の対比に興奮するフェチです)。

    当ブログはCFNMが中心です。CMNFがお好きな方ははずかしい体験~CMNF微エロ篇~へ移動をお願いします。

    当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
    URLは http://hazukasikatta.blog.2nt.com/ です。
    上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
    また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

    RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

    当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

    忙しくてあまり更新ができずすみません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    web拍手 by FC2

    看病

    大学のとき何日も風邪でで寝込んでた。
    金がないので薬も買えず病院に行けず、ただ悪化するばかり。
    40度近い熱と嘔吐でぐったりしているところに女友達が二人来た。
    一人は中学以来の友達(A子)で、もう一人(B子)は俺とA子が通ってた高校の同級生。
    俺は一浪の末、東京へ出て大学に通っていて、そこには先にB子も通っていた。
    A子も東京の別の大学へ来ていたので、それで3人で頻繁に連絡を取るようになってた。
    当時はまだショートメールしか携帯で打てなかったが、
    だんだんヤバくなるメール内容を気にして見舞いに来てくれた。
    友達とはいえ、俺はもう一週間近く寝込んでいて髪はベタベタだわ身体は臭いわで
    とても見せられるような状態じゃなかったが、
    差し入れはありがたいので「病人はそんなの気にしない」の言葉に甘えた。

    しばらく話をしてるうちに、早く治って風呂入りたいという話をしたら、
    B子が、気を利かせて「水のいらないシャンプー」とかいうものを持ってきてくれていた。
    普通の洗髪にくらべればイマイチだが、それでもすっきりしたので心から感謝した。
    二人は気をよくして、顔を拭いてくれたり、ヒゲを剃ってくれたりして
    半ばおもちゃのような感じで色々と尽くしてくれて天国だった。
    そのうち、A子が
    「どうせなら身体も拭いてあげるよ」
    と言い出した。
    俺はそれはさすがに抵抗があり、いいよいいよと言ったが
    病気で体力の落ちていた状態で前あきのジャージはあっというまに脱がされ、
    トランクスいっちょうにされてしまった。

    二人はさも愉快そうに、タオルで腕や背中をゴシゴシ拭いてくれた。
    ボーっとする頭の中で、子供のころ砂浜で埋められた時のことを思い出していた。
    数分後、俺が
    「もういいよ、ありがと」
    と言うと、A子が
    「どうせなら全部拭いたげる」
    と、俺のトランクスに手をかけた。
    俺は童貞で、女にチンコを見られるなんてとんでもないと思っていて、
    必死で抵抗したが、テンションのあがった女二人も手ごわい。
    力あまってB子のお腹を蹴ってしまった。
    B子はうずくまり、痛い、と言って少し泣いた。
    俺はこんなにしてもらったのに泣かしてしまったことに良心が痛み、
    ごめんごめんと連発した。
    B子はしばらく沈黙した後、
    「じゃあ文句いわないで脱いで!」
    と不機嫌な感じで言い放った。

    俺は熱で朦朧としていたのもあり、もうどうでもいいやと思って
    黙って大の字に寝っころがった。
    俺のトランクスに手がかけられた。
    だんだん、熱を持った下半身が涼しくなって行く。
    息を呑むような小さい声が、足の方から聞こえてきた。
    「もっとグロいのかと思ってたけど、結構かわいいよね。
    クレヨンしんちゃんが象さんっていったの、納得」
    B子は経験がないのだろうか?人にパンツを脱ぐように言ったヤツとは思えない。
    「普通はもっと大きいしグロいんだよ。これ剥くと、中身が出てくるの。それが本物」
    「えー、剥けるの?剥いたらどうなる?」
    さすがにそれはできないので、
    「見たいならお前らで剥いてくれ。今は垢がたまってるから後悔するぞ」
    と言ったら、しぶしぶあきらめていた。
    結局、俺はパンツを脱がされただけで拭いてはもらえなかった。
    当時は無性にくやしかったが、今では思い出してオカズにしたりしている。

    関連記事

    web拍手 by FC2

    コメントの投稿

    非公開コメント